小額投資家のコツコツ資産運用

小額ではありますが、インデックス投資をコアにFX・株式・債券・純金積立などにコツコツ投資していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXスワップ運用状況報告(2010年5月)

結構な円高になっていますね。この程度までであれば大歓迎です。
リーマンショックの時までいくとちょっと困りますが・・・。

さてさて、本日は「FXスワップ運用状況報告(2010年5月)」です。



以下が現在の保有ポジションです。
(基準日は2010年5月26日現在)


利用FX会社は外為どっとこむです。
[ 2010/05/28 20:50 ] FX 運用方針(FX) | TB(1) | CM(5)

インデックス投資記録(5月度分)

本日は「インデックス投資記録(5月度分)です。


今回は以下の2つに投資しました。
三菱UFJ-eMAXIS国内リートインデックス
三菱UFJ-eMAXIS先進国株式インデックス

以上の2つです。各10000円ずつ購入しました。

[ 2010/05/27 20:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

インデックス投資資産状況(2010年5月)

仕事が忙しすぎで、なかなか更新できません・・・。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


さてさて、本日は5月のインデックス投資の資産状況です。

基準日は5月15日です。

まず以下の円グラフが目標ポートフォリオです。
まだ少し検討中ですが、しばらくはこれで、と考えています。
(もう少しリスクをとってもいいかな、と思っています)

トラリピその後

本日は「トラリピその後」です。


あの後、前回の記事で恐れていたような「返金」もなく、無事口座残高に反映されていました(笑)

さらに12.12円での決済売りがありました。


月に1回(できればもう1,2回)こういうことがあると、トラリピには嬉しいことです。

現在は12.32円が決済待ちの状態です。
[ 2010/05/12 22:50 ] FX トラリピ | TB(0) | CM(2)

トラリピがすごいことになってました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

色々なブログ様でも記事にされていますが、こないだの週末の為替の乱降下で私のトラリピもすごいことになってました!

以下私の場合の木曜夜から金曜の状況です。
[ 2010/05/09 23:10 ] FX トラリピ | TB(0) | CM(2)

トラップリピートイフダン(トラリピ)4月実績 4月はダウンです。

本日は「トラップリピートイフダントラリピ)4月実績」です。
 ⇒トラリピについてはこちら

3月は過去最高益をたたき出しましたが、今月は大幅ダウンです。
[ 2010/05/05 20:00 ] FX トラリピ | TB(0) | CM(2)

「60歳までに1億円つくる術」は投資未経験者・初心者向け

本日は「60歳までに1億つくる術」を読み終わりましたので、感想を記事にしたいと思います。


[ 2010/05/02 19:30 ] 投資関連書籍の書評 | TB(0) | CM(2)
ブックマーク・RSS
プロフィール

Author:sk


小額投資家です。
インデックス投資をコアとして、FX・株式・債券(まだ未実施)・純金積立などいろいろとやっています。
最近のトラックバック
Sponsored Link
楽天大好きです
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 もしよろしければ応援クリックお願いしますね♪
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


