小額投資家のコツコツ資産運用

小額ではありますが、インデックス投資をコアにFX・株式・債券・純金積立などにコツコツ投資していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インデックス投資資産状況(2010年6月度)

 本日は7月のインデックス投資の資産状況です。

 8月のもボチボチ記事にしないといけないタイミングですが、抜かすわけにいきませんのでご勘弁を。

 基準日は7月19日です。

 まず以下の円グラフが目標ポートフォリオです。
 まだ少し検討中ですが、しばらくはこれで、と考えています。(もう少しリスクをとってもいいかな、と思っています)

トラリピ1000通貨での運用方針 その2

本日は「トラリピ1000通貨での運用方針 その2」です。


今のところはまったり稼動しており、維持率も余裕があり、かなり放置状態です。

このような状況でいられるのが理想的です。


さてさて、前回の記事で「事情」があって、仕掛けが増やせないということを記事に書きましたが、その事情とはもうみなさんお分かりですよね?
[ 2010/08/22 19:15 ] FX トラリピ | TB(3) | CM(0)

トラリピ1000通貨での運用方針 その1

本日は「トラリピ1000通貨での運用方針 その1」の巻です。


前の記事

・0.5円刻みのトラップ幅で500円の利益

・1.0円刻みのトラップ幅で1000円の利益

のどちらにしようかというところまで決まっていましたが、結局は以下のように決定しました。


[ 2010/08/17 19:00 ] FX トラリピ | TB(1) | CM(0)

1ヶ月ぶりの更新です・・・

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。

また、まったりと再開したいと思いますので、こんなブログですが、もしお付き合いいただけるなら幸いです。


更新していなかった時期にもやることはやっています。
[ 2010/08/09 19:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ブックマーク・RSS
プロフィール

sk

Author:sk


小額投資家です。
インデックス投資をコアとして、FX・株式・債券(まだ未実施)・純金積立などいろいろとやっています。
最近のトラックバック
Sponsored Link
楽天大好きです
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 もしよろしければ応援クリックお願いしますね♪
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


