fc2ブログ

小額投資家のコツコツ資産運用

小額ではありますが、インデックス投資をコアにFX・株式・債券・純金積立などにコツコツ投資していきます。

円高キタ━━━(゜∀゜)━━━!! っと思ったら・・・

円高キタ━━━(゜∀゜)━━━!!っと思ったら・・・

戻っちゃいましたね。

でも、ドル円の戻りに比べて、南アフリカランド円の戻りがいまいちのような気がします。
これはどういうことでしょうか?

うーん、ぶっちゃけわかりません。


ただ、また悪いニュースで円高になった場合は、ドル円と同じように円高になるんじゃないかと思います。

そのようなことが数回続くと南アフリカランド円の上値が段々と切り下がっていく形にもしかしてなるのかな、なんて妄想してしまいます。

もし、そうなればトラップリピートイフダンのトラップは動かすにしても小幅にしておいたほうがいいと考えています。

とりあえずは、もう少し様子見です。

ほんとはトラップを上にずらしたくてウズウズしていますが、「休むも相場」。我慢です・・・。

もしよろしければ応援クリックお願いします!
勉強になるサイトがたくさんあります!
為替ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
マネポケ金融投資ブログランキング!


[ 2010/04/21 00:20 ] FX トラリピ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

ランド円の戻り悪いですよね。
今年はW杯もあるから、ランド高に
なるかな、なんて考えながら買い増し
しています。

私は、南アのファンダメンタルに関しては
ランケンブログを参考にしています。

http://fxzar.blog54.fc2.com/

すでにご存知ならご容赦ください^^
[ 2010/04/25 11:07 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

私もW杯があるので、ランド高になるのかな、って思っていたのですが、特別ランド高にはならないですねぇ。

ランケン昔は見ていたんですが、このところすっかりチェックするの忘れていました。
ありがとうございます。

お互い資産増やせるようにがんばりましょう!
[ 2010/04/25 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
いつも訪問と応援ポチありがとうございます。タイトル変更ありがとうございます。おかげ様で早速少しアクセスが伸びてきてる気がします。また遊びに来ます。追伸:今日も粛々とポチポチして帰ります。
[ 2010/04/26 17:09 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます。

お互い資産を増やせるようがんばりましょう。

またお邪魔させていただきますね。
[ 2010/04/27 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブックマーク・RSS
プロフィール

sk

Author:sk


小額投資家です。
インデックス投資をコアとして、FX・株式・債券(まだ未実施)・純金積立などいろいろとやっています。
最近のトラックバック
Sponsored Link
楽天大好きです
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 もしよろしければ応援クリックお願いしますね♪
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム