小額投資家のコツコツ資産運用

小額ではありますが、インデックス投資をコアにFX・株式・債券・純金積立などにコツコツ投資していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラリピがすごいことになってました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

色々なブログ様でも記事にされていますが、こないだの週末の為替の乱降下で私のトラリピもすごいことになってました!

以下私の場合の木曜夜から金曜の状況です。
5月6日(木)22時30分
トラリピ約定メール(買)がくる。【12・32円で新規買】
「ギリシャ問題で下げてるなぁ。」


5月7日(金)0時45分
トラリピ約定メール(買)がくる。【12.12円で新規買】
メールで起こされて、若干切れ気味。
「誰じゃコラー(`Д´) 」「ああ、トラリピか。結構下げてるなぁ。」


5月7日(金)6時00分
メールが4通。【11.92円・11.72円・11.62円・11.50円で新規買】
「なんじゃこれは?朝っぱらから誰?」
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

「どんだけ下がったの?」


5月7日(金)12時00分
メールが5通。そのうち2通は友達から。
「仕事しなさいって・・・。」
残り3通。【11.72円・11.82円・11.92円で決済売】
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!
「これ間違いですか?あとで返せとか言われるんですか?」


こんな平日の週末を過ごしました。


前回の記事で「トラップを上に移動させます。」って言った途端に下げました。
一般人が「もうこうしよう」と思うところがちょうど転換点になったりするんですよね。

雑誌で株の特集とかが多く組まれる頃に相場がピークアウトを迎えるみたいな感じで・・・。

とりあえずはしばらくトラリピのトラップについては様子を見ることにします。

この一日だけで一月の利益のトップ3ぐらいになってます。
明日からの動きによっては、さらに増えるかもです。

今のところは約8.5円まで耐えられるようにしているので、今の現状ではそれほど心配していませんが、ギリシャ問題を引きずるようなことになると、ズルズルと下げるのではないかと心配です。

こんな素敵な平日の週末が過ごせるのはマネースクウェア・ジャパンです。



もしよろしければ応援クリックお願いします!
勉強になるサイトがたくさんあります!
為替ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
マネポケ金融投資ブログランキング!

[ 2010/05/09 23:10 ] FX トラリピ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
ブログ訪問ありがとうございます。刺激的な週末をすごされたみたいで。FX系のブログをみるとどこも今回の乱高下にパニックになった記事ばかりでしたよ。ちなみに私も外貨MMFしようとおもいながら放置してましたら、また元本を割り込んでしまいました。また売れません。追伸:4ポチしておきました。
[ 2010/05/11 16:51 ] [ 編集 ]
訪問・応援クリックありがとうございます。

トラリピをやられてるブログ様は結構儲けてるようですよ。

外貨MMFは焦らないほうがいいんじゃないでしょうか?焦るといいことないですからね。
[ 2010/05/11 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブックマーク・RSS
プロフィール

sk

Author:sk


小額投資家です。
インデックス投資をコアとして、FX・株式・債券(まだ未実施)・純金積立などいろいろとやっています。
最近のトラックバック
Sponsored Link
楽天大好きです
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 もしよろしければ応援クリックお願いしますね♪
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


