小額投資家のコツコツ資産運用

小額ではありますが、インデックス投資をコアにFX・株式・債券・純金積立などにコツコツ投資していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラリピが1,000通貨でできるようになります!が・・・

お久しぶりです。

6月第1回目の更新です・・・。

おそらく今週を乗り切れば仕事が落ち着いてくるのではないかと思うので、また前のようにまったりではありますが更新できると思います・・・。

さて、本日は「トラリピが1,000通貨でできるようになります!が・・・」の巻です。
まずはソースを以下で確認してください。


「M2Jダイレクト」コースにて1,000通貨単位のお取引を開始いたします。


私のような小額投資家は待ちに待っていました。

本当に嬉しいです。


ただし、まだ詳細が発表されていないので、手放しでは喜べないことがあります。

それは「手数料」と「サーバー」です。


まず手数料ですが、現在の10,000通貨の場合は以下のとおりとなります。

「片道3ポイント(香港ドル/円、南アフリカランド/円は片道2ポイント)」

これがそのまま適用されるのか、それとも1~2ポイント上乗せされるのか、はたまた往復で100円というようになるのか。
1,000通貨でAUD/JPYで50銭刻みでやる場合は利益が500円なので、もし100円ぐらいだと結構痛いですね。
(※ 100円というのは例で出しただけで根拠のある数字ではありません。)


それからサーバーですが、私のような小額投資家はもちろん、ある程度の資金を持っている方も、今まで10,000通貨だったものを5,000通貨にしたり、3,000通貨にしたりと通貨単位を下げることも考えられますし、手動で1,000通貨のトラリピをやっていた小額投資家の方が、流れてくるということを考えると、サーバーが持ちこたえられるのかが心配です。


でも、なにはともあれ1,000通貨実現予定ということでマネースクウェア・ジャパンさん、GJです!

トラリピはマネースクウェア・ジャパンでできますよ。



もしよろしければ応援クリックお願いします!
勉強になるサイトがたくさんあります!
為替ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
マネポケ金融投資ブログランキング!



[ 2010/06/13 19:23 ] FX トラリピ | TB(1) | CM(1)
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
[ 2010/06/19 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 15:01]
ブックマーク・RSS
プロフィール

Author:sk


小額投資家です。
インデックス投資をコアとして、FX・株式・債券(まだ未実施)・純金積立などいろいろとやっています。
最近のトラックバック
Sponsored Link
楽天大好きです
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 もしよろしければ応援クリックお願いしますね♪
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。